スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新幹線にて帰京中~♪
2009-12-01 Tue 17:22
新幹線にて帰京中~♪



ただいま、新幹線の中でございます。



大阪の某有名メーカーへの御提案、

行って参りました(m--m)

名古屋でも、ちょいとお仕事を。




大阪では、

対応してくださった、キレイな笑顔のお姉さんが、

丁寧に、気遣いしつつ対応してくださいました。

心から感謝でした!

ありがとうございます!!



あとは、そのメーカー様にお任せです。

ボクたちと、御縁がないとしてもそれまでのこと。

いままで、お世話になったメーカー様にとって、

あの資料は、きっと役に立てると信じています。




この資料を作成するのに、丸々一ヶ月がかかりました。

ブログも、お休みしていましたしね・・・



資料を、お渡ししたのは、ほんの数分(笑)

でもね、とっても、ワクワクたのしかったです!!



名古屋の方は・・・うーーーん、これからかなぁーーー??



とにもかくにも、まずは、ひと段落。

年内、も一つ考えている企画がありますので、

それを、やっつけちゃお~っと♪



なんだか・・・

ひとりで生きているんじゃないんだって、

そんなコトをしみじみと感じた、今回の出張でした。



ではではーーーーーー。



すべての事象に、心から感謝”!!

ありがとうございます!!キラ




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<海での撮影のネガ | 「ひらめきの神様」 | いざ! 大阪へ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

