-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美容業界誌へのプレゼン(m--m)
2009-12-17 Thu 16:25
美容業界誌へのプレゼン(m--m)




今朝早く、

六本木にあります、

美容業界誌への、プレゼンに、行ってまいりました。




編集担当のS様、

やさしく対応してくださってありがとうございました!

そして、アポを手助けしてくださった、M様・・・

本当に感謝!感謝!です(m--m)

ありがとうございました。





この雑誌を皮切りに、

業界全体に働きかけをしていこうと思っています。

次の業界誌は、H社。

偶然!?にも、

ボクの空手の師匠様が、以前お勤めしていたところです。

ボクが美容師になるか・・・悩んでいたとき、

いろいろアドバイスを下さって、

いまの、ボクがあるのです。




なんだか・・・ご縁の糸が、繋がってきたような感じがしています。

不思議です・・・。




ではではーーー。


今日も一日、よりよき日となりますようにっ”


心から感謝の気持ちを込めて・・・キラ




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<美容業界への、御提案(m--m) | 「ひらめきの神様」 | あいや~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

