スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美容業界への、御提案(m--m)
2009-12-18 Fri 20:15
美容業界への、御提案(m--m)






美容業界3大誌、



『 しんびよう出版 』

『 JOSEIMODE社 』

『 百日草 』



・・・への、御相談 & 御提案・・・・。

本日終了いたしました(m--m)




以前からの関係性の深い出版社さまから順番に、

お声をかけさせていただいたのですが、




その3誌の内、

一社様とは、すでに、直接お逢いさせていただいて、

お話を聞いていただきました。




今度の月曜日に、もう一社様との面会。

・・・と、なっております。




でもね、

みなさん、あたたかい方達ばかりでした。



一社様においては、女性のスタッフの方の、

あたたかい配慮により、

編集長の方じきじきに、お電話にでていただいて・・・・・



本当に、感謝!感謝!でした。

ありがとうございました!



なんだか・・・

いろいろと、感じることの多かった、この数日でした。



以前は、

編集長の方や、スタッフの方々に、

可愛がっていただいてたこともあって、

取材、依頼を、頂いていた方なのですが、




今度は、御提案する立場。

・・・なかなか・・・・・、

立ち位置が変わると、

いろいろなコトが見えてきますし、

感じるのですね・・・・・・・。

奥深い心境の、一日となりました。




さてと・・・

月曜日に、アポを取らせていただいた出版社さまへ、

きちんと、お伝えできるように、

準備を始めようと思います。



師走になって、

本当に、めまぐるしく、人に逢い、

人と話をして、

『 人間 』を感じています。

『 生きるコト 』を感じています。

ありがたいです(m--m)




すべての事象に感謝!

ありがとうございます(m--m)




心から感謝の気持ちを込めてキラ




              
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<『 イルタリーヴォ 』へ  | 「ひらめきの神様」 | 美容業界誌へのプレゼン(m--m)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

