-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年号のメルマガ、掲載させていただきますね♪
2010-01-06 Wed 11:57
新年号のメルマガ、掲載させていただきますね♪







新年、明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします(m--m)



さてさて・・・

ボクね・・・・・

毎月、パソコン版、携帯版、

それぞれに、メールマガジンを発送させていただいています。




今回、パソコン版メールマガジンを、

ブログに貼り付けさせていただきましたので、

お時間のある方は、是非、お読みいただけましたら、

とぉーても、嬉しいです!





登録は、無料ですので、

お気に召していただいた方は、

是非! 御登録を!にっこり

楽しみに、お待ちしております・・・ネッ”

     ↓

http://woman.mag2.com/m/0000251382.html





それでは、

今日も、よりよき一日となりますように!


   ↓






========================================================================

:。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆★。、:*
゜ .:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆★。、:*:。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


             ☆  艶髪通信 ☆
  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
      :。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆★。、:*
         .:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆★。、:*:。        
                 
=========================================================================
=====================================


 【注意!】

 このメルマガの無断引用、無断転載は・・・・・
 
積極的にオススメしま~す!
 

=====================================
==========================================================================


  こんにちは!
    
もとむらほうよう(テツ兄)です。

  
 ☆  艶髪通信 ☆ ・・・・・ 【幸せ】を呼ぶ【髪づくり】のお話。

  
    いつも、お読みいただいて、ありがとうございます! 

      心から、とーっても感謝しています (#^0^#)


  
=============================================================================      






 
    新年、あけましておめでとうございます!

        
       本年も、どうぞよろしくお願いいたします(m--m)



             @(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@





 

    
    2010年、新しい年が始まりました。

    1月5日、今日の東京・表参道は、

    まだ・・・人の流れも少なく、静かな大人の街の雰囲気です♪

    あたたかな太陽の光の中、小さな公園の陽だまりで、

    ゆっくりと休んでいる、年配のカップルが、優しく微笑みあっています。



       いいなぁ~♪
        
          そんな、年の重ねかた・・・♪








    ところで、
    
    もう、『 あなた 』の新年はスタートしましたか?

    ボク達は、今日が仕事始めです。




    ボク達・・・

     今年ね・・・

       いろいろと新しい試みを始めることになりました。
   

   
            
    
    今年一年、いろいろな角度から、

    自分達にできる範囲だけれど・・・

    女性の方々を、応援させていただく企画を考えています。

        

 
    実はね・・・        

    それには、理由があるんです。


  
    それはね・・・

      この数年間で、


     『 髪に触れると泣いてしまう・・・そんな女性が増えたから・・・・』







          

     『 え~~~~~?????? 』 
  

             (; ̄Д ̄)なんじゃと?


           ・・・そんな声も聞かれる気がします・・・が(笑)








    『 艶髪通信 』新年、第一号は、
 
     そのコトを中心に書かせていただこう!・・・って思っております~~。



              (/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ ♪
   




    それでは!


     メルマガ、第108号のスタートです!!
    
 
       

     

     「あなた」が今以上に、
 
  
       「より美しく」・・・


         「より幸せに」・・・


  
           そう、心から祈願して。
    

 
         そして、心から感謝の気持ちを込めて・・・
  

 


============================================================
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 本日の言葉・・・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  
  ~☆ 『 第108号・・・って、

        108ツの煩悩と絡めて・・・

          ・・・書いたらいかがです・・・か? 』 ☆~



             by   ある美人な、お客ちゃま ♪
     



     * ボクには・・・ハードルが高うございました。

                      (´_`。)グスン(笑)



==◇ INDEX ◇======================================================
  
  1. ~☆ 「 『 ママ優先 』の、御予約時間の御案内 」 ☆~

  2. ~☆ 「 おまけ 」 ☆~

==========================================================================
_____________________________________

◆ 1 ◆ ~☆ 「 『 ママ優先 』の、御予約時間の御案内 」 ☆~
_____________________________________





   今回の冒頭にも、書かせていただきましたけど・・・

     今年、女性を応援する企画を進めていく所存です!


           ・・・か、固いなぁ~(汗)





   昨年の暮れ、思い立って、

   美容業界の方々に、ある御提案をさせていただきました。




   それは・・・簡単に言うと、


   『 美容師だからこそ、今できること! 』


              ・・・ってコト。

      




    ハ!?・・・・・・。

       なんのこっちゃ!?
   
    
       ( ̄ー ̄?).....??ナニ?? ワタシニホンゴワカリマセン!





    そう!

    まさに!

    なんのこっちゃ!? (笑)

   
     

 
    美容業界の多くの方々が、ほとんど・・・

        そんなカンジ~♪・・・なのでした。



       シクシクシクシクシク・・・(「0「)

         もっと、伝える勉強、ガンバリまっす! (笑)







  でねっ”

      考えました!!


    まずは、ボク達で、できるコトをやってみよう!!!・・・って。






  

   その第一弾!・・・として、


     『 ママちゃんを、応援します! 』 (仮題)    
    

         ・・・という企画を始めます。


  

   なぜ!?

   第一弾が、ママ達なのか?

   それは・・・

   サロンで涙する女性の多くが、ママ達だから・・・なのです。




   でも・・・

   ボク達のサロンには、

   『 保母さん』も、

   『 授乳室 』も、ありません(「0「)

   それに、家庭持ちは、ボク一人・・・(笑) 


  

    だ・・・だけど!

     もし、それでも良いのなら!!!
   
   
    こんな、ボク達でも、
    
     少しは、お役に立てるコトが、あるんじゃないかな!?  

 
         ・・・って思うんです。





   もちろん、学生さんや、

   独身の女性の方、お子様をお持ちでない奥様方、

   バリバリ・・・仕事大好きなOLさん。
  
   みなさん、それぞれ、いろいろと大変なコトもあると思います。
 
   

   それらの方々には、

   只今、企画中ですので、

   今しばらく、おまちくださいねっ”     




   デモ・・・今の現実として、

   髪に触れて涙する女性の多くは、ママ達が圧倒的に多いのです。

   だから、まずはママ達から。



   
    




   ボクね・・・

   世の中の女性が、今以上に元気になったとしたら、

   もっと、もっと、何かが変わるんじゃないのかなぁー?

   ・・・って、そう思うんです。


   



   特に、ママちゃん達ってね、

   毎日24時間、ズーーーッと・・・

   息が抜けないまま、過ごしていらっしゃる方が多いんですよねっ”
   
   
    * パパは、仕事って理由で、息抜きしてるのにさっ”(プンプン!)

                    by  某美人ママより
                       




   
    ママさん達の多くは、

    きっと、こんな風に思ったコトがあるのではないでしょうか?



            ↓
           


    ・ 子供連れで出掛けたいのだけど・・・

        周囲の人達に迷惑になりそうだし・・・



    ・ 自分だけの時間を持っていいのかなぁ・・・?



    ・ 独身時代よりも行動範囲が狭くなっちゃったなぁ・・・



    ・ なんでも、『 子供の為に 』って、自分自身のコトに対して、

      妥協しているような気がするんだよね・・・
       


    ・ 平日の午前中の時間を、有効に使いたいな・・・






    そんな風に思ったことのある方への、御提案なのです。

   
   * このプランの時間帯は
  
     いままでの『お客様』に、負担をかけないように、

     特別な時間枠を創出することで、できあがりました。
    
     

          ↓




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~   



 << ママ達への応援プラン! >>


    
   ・ 平日、月曜日、木曜日、金曜日の早朝、

     午前9:00~正午12:00までの間、

     『 ママ優先枠 』の、御予約時間を、お作りいたします。      



   ・ 料金体系は、今までのままです。



   ・ あなたにとって、

     『大切なママ友』でしたら、御紹介OK!です。

     

   ・ もちろん、お子様連れでも、そうじゃなくてもOKです!



   ・ 今までと同じ、完全御予約制です。

     * 一日限定6組様までとさせていただきます。
 



   ・ 御質問等は、お気軽に御連絡くださいませ(m--m)

     『 ママ達への応援プラン!』と、お書きくださいね!

             ↓

     tsuyakami@aol.com    

           
                 本村穂蓉まで。

            
           

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~   




   
  ↑  上記のプランは、今まで、お世話になったメルマガ読者の方に

     一番に、お伝えさせていただいております(m--m)





    本年2月以降からは、一般の方に向けて、

    このプラン(午前中3時間限定)専用の、

    ホームページが立ち上がることになっており、

    有名子供雑誌各社さまの御協力の元、

    雑誌媒体への呼びかけも行ってまいります。



   
    まずは、    

    既存のお客様に・・・

    メルマガ読者の皆様に・・・

    御活用いただけましたら、とぉーても嬉しいです!
       


          。.:♪*:・'(*⌒─⌒*))) スペシャルスマイル
         
 

   



    今まで以上に、『 あなた 』が、

  
      とっても元気に、とっても綺麗になっていただけたら・・・


        そう想っています♪

     
  
  
 


  

       髪は心に通じています・・・・・



              (#^0^#)/





<おまけ>================================================================   





   今日の仕事始めに、今回のホームページ製作を依頼している、

   友人でもあり、マジックの世界の兄弟子でもある、

   『 ダイスケ 』氏と、約一時間程の打ち合わせ~♪

   年始そうそうの、『 熱い話 』に、なんだかワクワク・・・

   今年も、目一杯! 駆け抜けれそうな予感がしました!

   『 ダイスケ 』! 貴重な時間を、ありがとうございました!


  
   

     さてと・・・

      年賀状の、お返事書こう!・・・っと(笑)





    あらためまして、

     本年もどうぞよろしくお願いいたします!

                    (m--m)



     

  
   今日も「艶髪通信」を、

   
     最後まで読んでくださって、

     
      本当に、ありがとうございました!!  


   
     

 
    ではでは・・・

     素晴らしい一日を、お過ごしください!




 
    あなたとの出逢いに・・・ 

      
     とっても 感謝しています!

  
     この出逢いを本当にありがとう!


      あなたの「幸せ」を心から祈願して・・・   
 



_______________________________


  気づいたことがあります

   それは・・・
    
  髪に触れるということは

   その人の心に触れる・・・
    
    そういうことなんだと・・・

_______________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
<ご連絡>===============================================




 メルマガを発行させていただいてから、

 「美容室に行きたいんですけど・・・」

 そんな、メールを頂くことが多々あります。

 ご連絡、本当にありがとうございます! 



 でも、ごめんなさい・・・



 現在、美容院での新規の御予約は、

 基本的にお断りさせて頂いております。

 本当に申し訳ありません。

 理由は、今まで支えてくださったお客様を、

 「死ぬほど大切にしていきたいから」

   ・・・です。



 あっ!?

 メルマガ読者の方は、大丈夫ですよ~♪

  是非、お越しくださいね~♪





 ボクね、昔からのお客様に、

 いままで本当に、ご迷惑のかけっぱなし・・・

 いきなり、お店を変わったり、

 半年間、連絡無しに、お仕事休業したり・・・

 


 そんなコトがありながらも、

 今でも、お越しいただいている方々に、

 生涯を通じて恩返しができたらっ”

 ・・・って、思うんです。 
  


 だから・・・

   ごめんなさい。


 
 例外として、

 既存のお客様にとって、

「とっても大切な方」でしたら、

 ご紹介という形で、お逢いさせていただく場合がございます。 

 どうか、ご了承くださいませ(m-m)



 
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 「ブログ」書いてまーーーーす!

 日々の想いを、自分なりに表現していますっ”


 ぜひぜひ・・・・・

 遊びにきてくださいねっ”

          ↓ 
 
    http://tetsuni.blog59.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  あなたの応援が、ボクの励みになります!!!!!
 
  熱い応援メッセージ、お待ちしておりまーーす!(#^0^#)

  
注:返信には、7日程度、お時間をいただいております。
    
    ご了承くださいませ。
         
 ↓ 

     tsuyakami@aol.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 いろんな悩みの解決には・・・

  
   「キーワード・カウンセリング」 をどうぞ!


   スピリチュアルな力を、お借りして、

     「龍鵬」が問題解決のお手伝いをさせていただきます!
 

  ひとりで、悩まないでくださいねっ”

  ご連絡は、↓ からメールにて、お願いいたします。
     


 注:返信には、7日程度、お時間をいただいております。
    
    ご了承くださいませ。


注:既存のお客様、もしくは、
 
  ごく自然な御縁で、出逢った方のみとさせていただいております。
  
  ご了承くださいませ。
              ↓ 

  http://golira77.blog122.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=============================

 【注意!】

 このメルマガの無断引用、無断転載は・・・・・
 
積極的にオススメします!
 
あなたも友人や大切な人にすすめてくださ~い。
 
もちろん、すすめてくれたあなたには・・・
 
きっと、幸運が訪れることでしょう~(笑)
 
=================================
発行元 :「美容ビジネスに特化した、コンサルタント会社」
             
               日本アイデアル代表 本村穂蓉(テツ兄)
===================================
「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。
 
   登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
===================================
┌──────────────────────────────────
 ●メールマガジンの配信解除・アドレスの変更は下記にて
    
http://www.mag2.com/m/0000251382.html
└──────────────────────────────────
:*:。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆
:*:。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆
★。、:*:。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆
。、:*:。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆
------------------------------------------------------------------------------ 
◎艶髪通信
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000251382/index.html





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ジョギングの日々・・・ | 「ひらめきの神様」 | しずか様へ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

