-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『 松永香織 』さんとういう、青年座の女優様。
2010-01-25 Mon 22:47
『 松永香織 』さんという、青年座の女優の方。





ボクがね・・・

まだ、まだ、今以上に一人前ではなかった頃。

業界誌の撮影で、お世話になったコトのある女優さんです。



とぉーーても、優しくて、

本当に細部まで、気が利いて・・・


その当時のボクには、

高嶺の花・・・・・の存在。




でもね、

業界誌の撮影でも、

先輩の撮影に、こころよく賛同してくださいましたし・・・



本当に、感謝の人なのです。



今ね・・・どうしているのかな~?



最近ね・・・

昔、お世話になった方々と、

無性に逢いたくなる時があります・・・



御恩をお返ししたいのと、

一緒に、何か面白いコトができる気がして・・・・



『 松永香織 』さんも、

パソコンが趣味のようですから、

なにかしら、ネットでヒットして、

面白いことが、御一緒にできればと・・・思うのです♪





人は、いつしか天にかえります・・・




その日は、誰にもわかりません。

だからこそ、精一杯、今を生きようと思うことが、

命の輝きとなるのだと思うのです。





楽しく・・・それでいて・・・、

挑戦的に!



目一杯、今を生きてみようと思うのです。




今日も、最後までお読みいただきましてありがとうございました!



心から・・・

  感謝の気持ちを込めて。




      本村穂蓉(テツ兄)





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<『オーちゃん』いらっしゃ~い! | 「ひらめきの神様」 | 『青山さなか』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

