-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽかぽか陽気ですなぁ~♪
2010-01-27 Wed 09:49
ぽかぽか陽気ですなぁ~♪





風は、ムッチャ冷たいんですけど、

チョイト陽だまりにくると、

ポカポカ陽気で、縁側で寝ている猫のように、

そのまま横になってしまいたい・・・。



そう、最近おもうことがあって、

猫と一緒に暮らしたいんですよね~

知り合いが『アメリカン・ショート・ヘアー』

通称、アメショと過ごしているのを見て、



『 いいなぁ~ 』

   ・・・と思いまして・・・。



この年になるまで、それぞれ別々の時期でしたけど、

4匹の猫ちゃんと、暮らしていたことがあるんです。

飼っているというよりも、

飼われている・・・そんな暮らし方でしたけど(笑)




また、一緒にくらしたいなぁーーーーー。



そんなコトを、陽だまりの中で想っております・・・。





今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラ
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<昨日の夕方の空・・・そして、月。 | 「ひらめきの神様」 | 『オーちゃん』いらっしゃ~い!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

