スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の夕方の空・・・そして、月。
2010-01-28 Thu 06:38
昨日の夕方の空・・・そして、月。




昨日の夕方の雲は、

秋の夕暮れのように、綺麗な空でした♪



うろこ雲のようでもあったり、

ちぎれた雲が、綿菓子のようであったり・・・と、

天高い、秋の空を思い出しました。



そして、夜。

満月でないけれど、

月が神秘的に輝いていました。

久しぶりの輝きに感じました。

その月の光を、

体中に、感じながら家路につきました。



そんな、普通の日常の中で、

いろんな、感じ方を楽しむコトができていることが、

『 しあわせ 』なんだと思います。



名作、メーテルリンクの 『 青い鳥 』の物語のように、

『 しあわせ 』は、遠くにあるのではなく、

すぐ近くにあるのに、

『 見えていない 』だけなのかもしれません。



もうすぐ、朝日が昇ります。

今日は雲に覆われていて、

さっきまで漆黒の夜だったのに、

もう、東の空は明るくなってきています。



朝の時間、夕刻と、

時を感じるコトができる、その空気の匂いが好きです。

再び空を見上げると、

雲がさっきよりもハッキリと流れているのが見えます。



灰色の冬の雲。

しばらく眺めていようっとキラ




今日もよりよき一日になりますようにキラrainbow




ホ・オポノポノの言葉



すべての事象に感謝!


愛しています。

ありがとうございます。

許してください。

感謝しています。




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ホームページ製作中~♪ | 「ひらめきの神様」 | ぽかぽか陽気ですなぁ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

