スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
表参道駅で、バッタリ!??
2010-02-09 Tue 06:09
表参道駅で、バッタリ!??




昨夜、帰宅途中に、表参道駅に着いて、

改札に入ろうとしたら・・・



『 あれ~??? 』


なんと、ボクのスピリチュアリズムの姉弟子がそこに!!

すごい偶然!!!


『 リンちゃん! じゃーーーん!! 』


そう近寄って行くと、

リンちゃんと、その御友人の女性が、

驚いて・・・・



『 たった今、先生と、

    ほうようさんの話をしていたのよ! 』

・・・なのだとか(笑)



先生というのは、

ボク達の師匠にあたる方のコトです。

芝崎先生という方で、

りんちゃんや、ボクを、その世界に導いて背中を押してくださった、

とても、大切な方なのです。




リンちゃんの話によると、

御友人が、

『 レイキのセカンド 』を受けるために、

先生の所に伺ったところ、

その先生と、ずっとボクの話になったのだそう(笑)

その直後に、バッタリ・・・(笑)

そりゃぁ~、驚きますわね~♪

これも、運命ですかね~(笑)





今の流れが、正しいのだと、

あらためて再確認!

ありがたいなぁ~♪





・・で、そのまま、その御友人に、カードマジック!

改札前で!??(笑)




でも、喜んでいただけました!

嬉しかったですぅ~♪




偶然は、必然!

不思議なことばかりです。



この人生を、堪能させていただこうっと!



ではではーーーー。




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<もうすぐ、10万アクセス~♪・・・です(m--m) | 「ひらめきの神様」 | カード・マジックで、リフレッシュ!?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

