スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママ応援サイトが出来上がりました♪ 
2010-02-24 Wed 22:46
ママ応援サイトが出来上がりました♪ 




昨年暮れから、

美容業界各誌に、訴えていたこと・・・

それは、

美容師だからこそ、今、できること・・・

そのことを、今一度一緒に読者のみなさんと考える、

そんな、ページを作りましょうよ!

・・・って事でした。




でもね・・・

気がつきました。

まずは、自分達でなにができるのか?・・・を、

考え、行動することが大切な事なんだって!



 
そして、できあがったサイトがあります!


      ↓


  「ママ応援サイト」





これより先も、いろんなことにチャレンジしていきます!

どうぞ、あたたい応援をおまちしておりまーす!(笑)



ではではーーー。





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<今日は東京マラソン♪・・・の日 | 「ひらめきの神様」 | クラシック・パス>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

