スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミラコスタ♪
2010-03-02 Tue 06:45
ミラコスタ♪




昨日は、友人のアロハが経営している、

『仁愛歯科クリニック』のパーティに、

お呼ばれしてきました。



場所は、ディズニーランドにある、

ホテル・ミラコスタ♪



アロハは、医院をスタートしてから3年。

超~爆発的な推移で進化している医院です。

それにしても、

関わる人たちに、感謝を述べている姿は、

誠実な人間そのものでした。

たくさんの、可愛いスタッフに囲まれて、

アロハは幸せそうでした♪

傍らで、ニコニコしている、ムームー(美人の奥様)が、

いるからこそ、このアロハもマイペースに、

グイグイ進んでいるのだな~♪




アロハに、初めて出逢った数年前。

アロハの奥を見てみると、

『 大きな桜の木にたくさんの花が咲いていました 』

今の姿・カタチは、そんな印象でした♪




今回は、

友人のミッキー(本当のミッキーじゃないよ)も、

いらっしゃっていて、

いろいろな、話に華が咲きました。




せっかく、御呼ばれしたのだから・・と、

友人のミッキーと画策、

『 逆サプライズ 』を最後に決行!させていただいたら、

アロハも喜んでくれて・・・

うれしかったな~。

やっぱ、こういうことは、ギブギブだよね~♪




友人たちも、それぞれ頑張っていることだし、

この刺激を、いろんな意味で活かしていこう~っと!




アロハ~♪

おめでとうございました!!!!



ごちそうさまでした!





ではではーーー。








別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ひな祭り。 | 「ひらめきの神様」 | 今日は東京マラソン♪・・・の日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

