スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナガサキへ行ってきました♪
2010-04-30 Fri 06:25
ナガサキへ行ってきました♪




ボクの故郷、ナガサキへと行ってきました。

本家のお寺。

幼い頃に遊んだ、公園。

通っていた、小学校、中学校。




約二年ぶりの帰省でした。

たくさんの出逢いもあって、

自分を見つめなおす機会にもなりました。




また、チョクチョク帰ろうと思います。

自分のルーツをカンジるコトは、

やっぱり、大切なコトなんだなぁ~

・・・って思いました。



ではではーーー。



今日もよりよき一日となりますように

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<部長! おひさしぶりです(m--m) | 「ひらめきの神様」 | お久しぶりに書いています♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

