スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボクのルーツ♪ ~ 3 ~
2010-05-12 Wed 16:14
ボクのルーツ♪ ~ 3 ~




小学校の頃、

幼友達の女の子達と、

鬼ごっこしていた、団地の公園。




当時は、大きな滑り台だと思っていたけれど、

大人になった今は、

あたたかい気持ちになりながらも、

せつなさと、なつかしさの振り子・・・


自衛隊官舎すべりだい



自衛隊官舎公園



小学校の体育館に行くと、

4年生の頃に、ラグビー部の顧問だった先生が、

校長先生になっていて、

校門で、子供達をおで迎え。

懐かしいな~♪


小学校体育館



中学校の職員室で、正座させられたことがあった場所に行ってみると、


『 こんなに、ちいさな校舎、場所だったっけ? 』


・・・大人のつもりで、通っていたけれど、

まだまだ、ガキンチョだったんだな~(笑)

なんにでも、ただ反抗することが、主張のつもりだったのかも・・・

あーーーーはずかしっ(笑)
 

西大村中学校


結果的に、自分を知る旅となった、

今回の帰省。



とても大切なコトを、思い出させてくれました。



『 旅 』に感謝”!

     ・・・です!!


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ラベンダーの香りはいかが?~♪ | 「ひらめきの神様」 | ボクのルーツ♪ ~ 2 ~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

