スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメントいただきまして・・・(笑)
2010-07-18 Sun 10:49
コメントいただきまして・・・(笑)




・・・『 あ~!? 』・・・・書いてなかった(「0「)


この一月半くらい、


このブログ」書いていなかったなぁ~・・・




コメントをいただいて、


『 あ~!?? 』・・・って、思い出しました。



自分の中で、大きな存在の講演が二回ありまして、

あと、12月まで、

コンサルタント・チームの動きが、

月一回のペースでありまして・・・



チョキチョキ♪~しながらも、

そちらの方面も、チャレンジしていました。



なんだか、

あっ・・・と、いう間に、時間が過ぎていきますね~。




コメントいただいた、


『 通りすがりの・・・ 』


・・・・方~♪



ありがとうございました!





お礼に、

より一層の、幸せの光をプレゼント!!~(笑)
  

     ↓





       ・・・届きましたか~?〔笑)



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ジョギング~♪ | 「ひらめきの神様」 | あ~した天気にしておくれっ”>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

