-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレーを作ってます♪
2010-08-12 Thu 08:57
カレーを作ってます♪




今回のカレーは、『 牛スジ・カレー 』



昨夜から、大き目の牛すじ肉を、

コトコト・・・と煮込んでおりまする。



そのお肉が溶けて、ベースとなるスープになじむまで、

まだ、今日、明日はかかるかな?

ちょいと、大きいのを入れてしまったし(笑)



トロトロ・・・した、コクのあるカレーライス、

土曜の夜には、食べれそうです♪




あ~楽しみ~♪




ではではーーー。


今日もよりよき一日になりますようにっ”


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<メルマガ読者限定のイベントの御案内~♪  | 「ひらめきの神様」 | あつ~い。。。夏日でございますな~♪>>
No title
こんにちわ
おいしそうなカレー
てつにぃのプロフィールが
バージョンアップされていて
すごーい
てつにぃの輝いている人に
なっているエイミーさん
まだまだ努力が足らなくて
輝きが足りません
何が足らないのか
必死で探しています
この夏答えが出る予感がしています
ファイト って 感じなんです
また 会える日を たのしみにしています
2010-08-12 Thu 14:35 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
No title
ルビーへ♪


先日のDMPA講演では、侍4人衆の中で、唯一の紅一点でしたね!

不動産コンサル系としての、大変貴重なお話を聴かせていただきまして、

ありがとうございました!

今度は、9月の講演で、ロング・バージョンで、お互いに挑戦ですねっ”

また、お逢いする日を、楽しみにしております~♪

いつもありがとうございます!

   心から感謝の気持ちを込めて・・・

      テツ兄
2010-08-12 Thu 18:59 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

