-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京湾花火大会です~♪
2010-08-14 Sat 10:42
東京湾花火大会です~♪




ボクの住んでいる、東京・晴海地区。

普段は、ほとんど人気の無い、

都会のエアーポケットなんですけど、

東京湾花火大会のこの日だけは、

チョイと違う雰囲気♪








近くのコンビニも、

レイアウトを変えまくって、

ジャンジャン♪ 売りまくります(笑)





今日、ボクは、花火を遠めに見ながら、

とある業者の方々との夕食会~♪





お仕事を、少し早めに切り上げますが、

どうぞ。。。お許しを~(m--m)





ではでは・・・。



今日もよりよき一日になりますようにっ”






別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<『 カレーライス 』のゴール間近~♪ | 「ひらめきの神様」 | DMPA全国大会での講演♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

