スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆でございます(m--m)
2010-08-15 Sun 10:28
お盆でございます(m--m)





今日は、お盆。

そして・・・

終戦記念日。




戦争で、命をかけた先人の方々が、

いまの、日本をどうみているのでしょうか?




いまの自分にできるコト。



次の世代に引き継いでいけること。






いまの世の中、

メディアなどでは、幕末の時代にたとえられています。





なにかが大きく変わるとしたら、

自分の中の何かも、

変化していく時なのかもしれません。





ミクロ・・・から、

マクロ・・・へ。




今の自分に何ができるのか?




そう問いかける日々が続きます♪







 今日も、よりよき一日となりますように!



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<カレーのお味は??? | 「ひらめきの神様」 | 雑誌掲載のお知らせ~♪>>
No title
こんにちは。昨日は終戦記念日でしたね。
あたしも今の自分に何ができるんだろう~。。。と
思いながら、「永遠の0」を再読していました。
頭の片隅に意識してると、いつか”ひらめく”と思うんです。
そう、テツ兄さんの得意な”ひらめき”です(笑)
2010-08-16 Mon 13:28 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
No title
みどりんへ


こんにちは!
コメントありがとうございました(m--m)


フムフム・・・

「ひらめき」デスネッ”


さすがです!(笑)


自分に、いま何ができるのか?
真剣に考えてみマース!


いつもコメントありがとうございます(m--m)
心から感謝の気持ちを込めて・・・

     テツ兄
2010-08-16 Mon 15:14 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

