スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広島からの、お客さま~♪
2010-08-16 Mon 16:43
広島からの、お客さま~♪





今日は、先輩タルさんの、

古くからの御友人の方がいらっしゃいました。




同じ業界の美容師さんで、

広島市内で2店舗経営なさっている方で、

貴重なお話を、たくさん聞かせていただきました、





経営の話・・・


スタッフの教育の話・・・


これからの未来のカタチの話・・・





いろいろと、

勉強をさせていただきました。




こういう声を、

目の前で聞けるなんて、

本当に感謝ですし、

とても、ありがたいことです(m--m)





また、

『 ひらめきの神さま 』が、

チラッと舞い降りてきましたので、

チョイと、可能性を考えていきたいと思います。




それにしても・・

ありがたい、

貴重な、お話をありがとうございました!







別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<どこに行くのやら・・・ | 「ひらめきの神様」 | カレーのお味は???>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

