スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢を見ました・・・
2010-08-18 Wed 15:40

夢を見ました・・・






   大きな祭壇の前に、ボクも含めて4人正座しています。

   ボク達の後ろには、

   大勢の人が、松明の灯りのそばに立っています。
 



  
   目の前には、金の着物を着た初老の男性がいて、

   大きく手を上げて、人々に言いました。



     『 選びなさい! 』



   すると・・・ボク以外の3人は、

   その場に倒れて、動かなくなりました。






   金の着物を着た男性に、

          

     『 そちじゃ! 』


 
   そう言われてはみたものの、

   すぐさま、



     『  嫌です! 』


        ・・・と、その場を走り出しました




  振り返ると、神殿が遠くに見えて、

  その神殿には、

  ある宗教団体の名前が刻まれてありました。



  

  今朝、調べてみると、

  キチンと、その団体は存在していて、

  でも・・・ボクは、関係したことがないんだけどな・・・。  
  
  摩訶不思議???





  ・・・で、

  歩き出したボクの周囲には、人が数人いて、   

  

   『 信者です 』

 
     ・・・と、話しかけてきました。


  

  そして、その人たちと一緒に歩き始めました。



  
  夢は、いつも不思議です♪


   なんだろな???





別窓 | 夢のおはなし・・・ | コメント:0 | top↑
<<陽明学・・・ | 「ひらめきの神様」 | スタッフのバーべキュー大会♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

