-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急遽・・・打ち合わせ♪
2010-08-21 Sat 11:37
急遽・・・打ち合わせ♪





昨日の夕方・・・・

M氏から、緊急電話が!!




『 いまからこれへん?? 』



『 アハハハ・・・いいよ~!

       ・・・で何処? 』


『 虎ノ門! 』



『 一時間半あいてるよ! 』



『 んじゃ、タクシーできて!

   打ち合わせ進めるから~♪ 』




・・・というコトで、

何がはじまっているのか?

・・・わからずに、虎ノ門へ~。



そこには・・・・




JPダイレクト様・・・

DMPAさま・・・・

00印刷さま・・・・




おお!???

そうそうたるメンバーでございますな~。。。
  



・・・で、

打ち合わせ始まると思いきや、M氏。






「 新幹線にのらなあかんねん!

   あと、先生よろしくお願いします! 」





・・・・そう言って、

ドロン!!・・・なのでございました。






『 ・・・・で、何をまとめましょ!? 』


そんな感じで、

お話を、まとめて、

問題点を抽出ですわ(笑)





ボクの制限時間の1分前に、

無事作業は終了~♪




さ~さ!!

詰めはこれからですわ(笑)




そんな、日々でございます(m--m)






ではではーーーーー。



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<あるステーキ・ハウス・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 二夜連続ですわ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

