-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あるステーキ・ハウス・・・・
2010-08-22 Sun 10:37
あるステーキ・ハウス・・・・




昨夜遅く、

打ち合わせを一本終えて、

銀座で買い物を少々したあと、

歩いて帰宅しようと、

のんびり、だらりと、散歩しておりましたら、

なにやら、

いい雰囲気のレストランが・・・・・




どれどれ・・・・

どんなお店なのだ??




・・・・そう思いつつ、

店頭にあるメニュー表を見てみましたら、







『 ステーキ・ワンカット


   45、000~   』






おおおおおおお!???????

な、なんじゃ??

周囲になーーんにも無い・・・

そんな通りに、

独自の個性を、発信しているレストラン・・・・





美食家の、

先輩スタッフに聞いてみると、


『 あ~! 00でしょ!! 』





さすが・・・

よくご存知で!!





新たな、目標ができました!




ではではーーーー。


今日もよりよき一日になりますように!




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<秋のセミナーの準備でございます~♪ | 「ひらめきの神様」 | 急遽・・・打ち合わせ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

