スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミクシィで、お礼を書いていましたら・・・
2010-09-03 Fri 11:42
ミクシィで、お礼を書いていましたら・・・





ミクシィで、


『 育児 』や・・・

『 ママ 』・・・・


・・・といったコミニティーの人からいただいた足あとに、

お返事を書いていましたら、




一時的に機能を制限させていただきます。

自動的に解除されるまでお待ちください。




・・・・とのメッセージが・・・

フムフム・・・

どうやら、スパムメールと間違われてしまったようです



違うのに~(泣)



・・・でも、ひとつ、学べましたから・・・・

よしとしよう!



ちなみに、

ボクのミクシィーは、コチラです!


    ↓

???

ん???

貼り付けがうまくいかないぞ!?





お暇なときにでも、捜してくださいね(笑)

マイミク大歓迎ですから、

どうぞ・・・よろしくです(m--m)



ではではーーー、

今日もよりよき一日になりますように




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ただ今・・・チョキチョキ中~♪ | 「ひらめきの神様」 | ジョギング~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

