スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼しくて・・・バテた・・・(笑)
2010-09-09 Thu 08:23
涼しくて・・・バテた・・・(笑)



今日の、早朝10キロ走・・・・

秋の気配を感じる涼しさに、

ついつい・・・・調子にのって、

とばしに、とばして、

3,4キロを21分で通過・・・・

・・・・ボクの中では・・・早いほうね(笑)




最初の一周としては、かなりGOOD!なカンジ・・・

よし!

あと、2周!!



・・・・

・・・・で、いきなりバテた



あーーーあさはかな・・・ボク・・・(泣)



・・・というコトで、

本日のジョギング終了~♪



また、あしたですわ~


さて・・・・

幼稚園に送って・・・

仕事いこっ”




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<サロンの「 i pad 」で、消してしまった・・・(泣) | 「ひらめきの神様」 | 走ってこよっ・・・と♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

