-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝という言葉・・・・
2010-09-11 Sat 01:32
感謝という言葉・・・・




ボクの好きな言葉に、



『 心から・・・

   感謝の気持ちを・・・

    込めて・・・・・ 』 



・・・という言葉があるんですけれど、





この言葉。。。。。

わけ隔てなく、

すべての事象に向けることができると、

とても、生きてくる言葉なのでしょうねっ”





それができるか・・・

できないか・・・・・・





もひとつ好きな言葉の、


『 信じきる 』


・・・・という言葉とともに、





今回の人生での、課題のひとつですっ”





なんだか・・・・・・





あーーーーーーー

  津軽海峡~

    冬景色~




・・・・な・・・・心持ちですわっ”




もうぉーーーー、

どぎゃんも、こぎゃんも、なかっったい!!!




   ・・・粛々と、学ばせて頂きまする・・・



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<いくぞ!!今日も・・・・ | 「ひらめきの神様」 | お客さまからいただいた、ラー油。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

