スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさら・・・プリズンブレイク♪
2010-09-16 Thu 01:32
いまさら・・・プリズンブレイク♪





ん!?????

一体・・・何巻あったのだ?




いまさらながらに、

プリズンブレイク♪

・・・・ハマッてみてました。




約一ヶ月間、集中視聴!!!(笑)




ア・・・・アホやなぁ~



ひと段落したとおもいきや・・・



HEROS



・・・・かりてしもた・・・・(笑)






あぁーーーーーー。。。。。

なんてこったぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・。






まだまだ・・・・秋の夜長は続くとばい!!!








別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<メルマガから・・・・ | 「ひらめきの神様」 | スンドゥブ・ライス~♪>>
ブログへコメするのが初めてでいまいち分からない私ですが・・・当たってます???
海外ドラマって、ハマっちゃいますよねぇv-22
私も一時、LOSTにハマりにハマってました!!

プリズン、会社の人が言ってましたが面白いそうですね!?
2010-09-16 Thu 10:10 | URL | 1009 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
1009サンヘ

こんにちは!
初コメ。。。ありがとうございました(m--m)
とぉーーても、嬉しかったですv-10

そかそか・・・LOSTも嵌りますか・・・・あぶない、あぶない(笑)
借りるところでしたv-16

プリズン・・・は、一ヶ月間寝不足でしたよっ”(笑)
2010-09-21 Tue 02:00 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

