-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(^0^)/~的・・・看板~♪
2010-09-18 Sat 13:02
(^0^)/~的・・・看板~♪




ボク達のサロンは、

東京・青山にあります。

ご存知の方、多いと思いますけど・・・




スタッフは、みーーんな、

時々・・・

青山らしからぬ・・・

そんなコトをするのが大好きな仲間達でして、





・・・で、

今日は、チョイと、お遊び的、看板を出してみました。

普段は、出さないんですけど・・・・ね
既存のお客様を、大切にしていきたいので・・・。





今回の、お遊び的看板は、




英語風~♪


 * 果たして・・・伝わるのか?? 


 ↓



看板英語1




・・・んでもって、

中国風~♪



 * 『 神的動作! 』・・・・って??

    もはや、アシスタント諸君、書きたい放題だな!!


 ↓



看板中国語1



 そんな感じで、

 今日も、ゆるやかに・・・

 チョキチョキ~♪の時間が過ぎていくのです(笑)



   ・・・・ところで、誰が話せるのだ???




  今日もよりよき一日になりますように!




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<講演資料・・・カタカタカタ・・・♪ | 「ひらめきの神様」 | カツ丼~♪>>
神的動作、笑 神的動作でわたしの猫っ毛何とかしてほしいです。
2010-09-18 Sat 15:19 | URL | franny #-[ 内容変更] | top↑
フラニーサンヘ

アハハハ・・・「 神的動作 」!・・・イケテる言葉でしょ!v-10
猫っ毛の方はね、可愛いカンジになりやすいんですよっ”その髪を活かすコトが、とても大切でーーース。。。。ナンカ、美容師みたいだなv-10
2010-09-18 Sat 16:31 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

