スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
講演資料・・・カタカタカタ・・・♪
2010-09-19 Sun 10:53
講演資料・・・カタカタカタ・・・♪





とある、印刷業界団体への、

一時間30分の講演資料作りを、

昨日からはじめました





パワポのスライドで、

約40程度かな?

アニメーションを多様すれば、

そのくらいのページかな??




7月に初めて、印刷業界様へ、

本格的な講演をさせていただきましたので、

今回は、前回、好評だったということで

すこし、ロングバージョンの講演となります




たまには、

お仕事、キチンとするのだよ!!!!

ハハハハハハハハハ~




さてと・・・



今日も、一日よりよき日となりますように!!



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<アメブロに、ブログの入り口を作りました♪ | 「ひらめきの神様」 | (^0^)/~的・・・看板~♪>>
講演とかすごいですね!
わたしは人前で話せない性質です。
パワポも使ってなど、すごい本格的・・・がんばってください!
2010-09-19 Sun 20:26 | URL | franny #-[ 内容変更] | top↑
ファニーさんへv-10


こんにちは!
コメントありがとうございました(m-ーm)


いえいえ・・・・講演風~♪(笑)・・・講師風~♪(笑)でございます。。。。。
でも、アウトプットさせていただく機会があると、ムッチャ、インプットが始まりますから・・・ありがたいかぎりなのでございます(m--m)

・・と、いうコトで・・・
さて・・・・お仕事・・・お仕事・・・・v-16

心から感謝の気持ちを込めて・・・

           テツ兄

2010-09-20 Mon 10:24 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

