-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の冬の髪は・・・???
2010-09-21 Tue 02:19
今年の冬の髪は・・・???




ウフフフフフ・・・・・

どうやら、

今年の秋~冬の季節の髪の色は・・・・



『 シックなベーシック基調な色彩 』



・・・のようで、ございます!

ほぼ・・・確定だな(笑)




少しずつではあるけれど、

欧米神話(金髪)が、溶けつつありますねっ”




ナショナリズム・・・というと、

なんとなく、堅っくるしいかんじではあるけれど、




ワールドカップサッカーや、

オリンピックでの、

母国への応援が、いつしか・・・

愛国心とまではいかなくても、

同じような感覚が、

日本人の心の中を、風のように通り過ぎたんですもん・・・・




本来の日本人の髪の色は、

3トーン。



カラスの色は、ブルーブラックといって、

1トーンというレベルの色ですから、

日本人の髪の色は、

本来、真っ黒ではないんです。




一年半くらいまえから、

髪の色は、

シックな質感の色を出すために、

暗めな色へと移行してきました。




『 シンプルかつ、クリアーな艶感 』




これが、テーマだなぁ~!!!!

ま、ま、・・・・・・




あくまでも、トレンドの傾向なので、

御参考までにっ”


ではではーーーーー。




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<長崎弁って、知ってます~??? | 「ひらめきの神様」 | DVD三昧の・・・この頃♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

