スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステージが変わるという・・・実感。。。
2010-09-24 Fri 12:37
ステージが変わるという・・・実感。。。





このブログ。

今から4年半くらい前に、


『 ブログやったら? 』


・・・って、その一言を仲間達から言ってもらってはじめました。





おかげさまで、今のカタチに落ち着いて、

ブログを書くことが、



・アウト・プット


・自分への内観



そんな感じになっています。




何回か、書くのやめよう・・・って、思ったこともしばしば・・・

でも、

アウト・プットは、ボクにとって、とても大切なコトなのだと・・・

・・・気がつきました。




そして、いまから3年くらい前に、

Kさん、と Yさんという、大切な友人達と一緒に、



『 メルマガやろうよ! 』



・・・って、お誘いをいただいて・・・

そのメルマガも、いまでは大切な存在となりました。





小さい頃から、

いろんな、不思議な感覚の人達に、



『 あんた・・・・化けるよ・・ 』



・・・なーーんて、言われつづけ・・・




良い方向なのか?

悪い方向なのか?



光なのか?

闇なのか?




一体全体、何が化けるのか???

どう化けるのか?




それが、

とても理解できませんでした。





・・・・でも、

ただいま、実感中~(笑)

* お化けや、幽霊じゃないよぉ~♪




不思議な夢を今年に入ってから、

数限りなく見はじめているから・・・



なーーーんか、

たのしい~コトが起きるのだ~



『 42の年齢からはじまる・・・・ 』



いろんな方々の予言?・・・は、

いま、現実となりつつあります(笑)






ボクの中での、破壊は、ようやく終焉。

いまは、その整理整頓中。





破壊の後は、

創造となるのが、自然の摂理。




周囲の、あたたかい方々との距離感を、

キチンとカンジながら、

間違った方向に行かないように、

自分を、遠くから見つめていこうと思います。




ずっと前に・・・・

一度・・・見失ったコトがあるから・・・ね(笑)



すべての事象に感謝!


   ありがとうございます(m--m)




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<こんな看板いかが?? | 「ひらめきの神様」 | 星の王子様を読むとね・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

