-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マナ・カードでの、占い♪
2010-09-27 Mon 07:03
マナ・カードでの、占い♪







マナ・カード



意図的に、カード占いをさせていただくとき意外に、


チョキチョキ~♪させていただきながら、

ふと・・・・

『 ひらめきの神様 』が通りすがり、






『 マナの力 』

・・・を、蝶の羽の粉のようにキラキラ・・と、

降りてくる時がありまして・・・・・





そんな時は、


『 マナ・カードしてみます? 』


・・・・そんな風に、お客様にお伝えさせていただきます♪







それは、その方にとって、

『 耳を傾ける 』必要なタイミングというコトですから、

お伝えさせていただくのですけど、






この一ヶ月間では、

3人の、お客様に意図的ではないタイミングでの、

メッセージがきました。








『 癒しと戦い 』・・・本物のヒーラーさん。



『 羽 』『 自由 』・・・・・・Hさん。



『 白い光 』『 収穫 』・・・・Mさん。








それぞれに、それぞれのタイミングで、

お伝えさせていただきました


   


いくつかの、霊的なエネルギーの『 あわせ技 』で、

このカード・リーディングをするのですけれど、

一番の特徴は、ボクが、




『 占いたいことを、聴かないコト 』


    ・・・です。
  


それでも、

キチンと、答えは届きます

ボクは、その間の記憶が、あんまりない状態・・・





なので、

カード・マジックで使う、トランプカードに、

そのメッセージを書き写して、

プレゼントしています。






『 遠隔 』もできますから・・・

 * 直接逢わずしてのりーディング

 * 御縁を通して、お逢いしたコトのある方限定です♪

 * セッション代金 5000円となります。   





御興味のあるかたは、直接、コメント欄から、

ご連絡くださいねっ”






あなたの『 鍵 』を見つけてみませんか?


鍵




ではでは・・・・



  今日も、よりよき一日となりますようにっ”



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<再送して♪・・・とのコトでしたので。。。お料理の記事どうぞ~♪ | 「ひらめきの神様」 | ヒーラーの、お客さまと・・・♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

