-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『 てるてる坊主 』の御利益・・・
2010-09-28 Tue 07:23
『 てるてる坊主 』の御利益・・・




ここ最近、雨ばかりの東京・・・

でも、こうして季節の変わり目には、

雨が降り・・・・秋へと・・・・そして・・・冬を迎えるんですよねっ”



久しぶりに、『 てるてる坊主 』でも、

飾ろうかな?



天高く、馬肥ゆる秋の空を見たいと思う・・・そんな今日の始まりです♪


20061002214847.jpg
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<夜の会・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 再送して♪・・・とのコトでしたので。。。お料理の記事どうぞ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

