-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の会・・・・
2010-09-28 Tue 08:28
夜の会・・・・




大阪から、

先輩でもアリ、友人でもアル、K氏がいらして、



『 どないどす? 』



・・・・ってなカンジで、

いつもの場所で、夜の会を開催~



いつも、多くの気づきをいただくんですよねっ”

ありがたい・・・ありがたい・・・

・・・美味しい鳥料理も、一緒にいただくけどねっ”



いやぁ~・・・

ホンマに、メッチャ美味いわ!!!!!!!




20070401065812.jpg

 → 『 酉はら 』



ここの店長さんの高橋さんと、

いつもながら、話に華も咲き、

ホンッとに、おいしい料理に舌鼓しつつ、

夜も更けてまいりました




ボクは、ときどき出没しますので・・・

見かけたら・・・

ソッと・・・・しといてネンっ”



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<あ~・・・波乗りよ・・・何処へ(「0「) | 「ひらめきの神様」 | 『 てるてる坊主 』の御利益・・・>>
新橋はおいしいお店いっぱいありますよね。
チェックチェック。
2010-09-28 Tue 20:10 | URL | franny #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
v-22フラニーさんヘv-22・・・そうなんです♪ ムッチャありますよ~♪ この酉はらは、マジでヤバイ!! 美味すぎです(m--m)
2010-09-29 Wed 19:21 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

