-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『 扉の鍵を見つける・コーチング 』のモニター募集のお知らせ。
2010-09-29 Wed 01:55
『 扉の鍵を見つける・コーチング 』のモニター募集のお知らせ~





ボクの、お仕事はチョキチョキ~♪・・・

約18年くらい、東京・青山で美容師をしているわけでありますが。





この4~5年は、

さまざまな分野の、セミナーや、塾にエントリーさせていただいて、

自分なりに、新しいコトに挑戦させていただいておりまする

自分磨きが、人生の成長に繋がるし、

いままで、お付き合いいただいた、お客様への御恩返しにもつながる・・・

そう思うからです。







これまでの経験を活かさせていただいて、

美容室のコンサルティングや、

女性のスタッフの多い会社さま研修、

はたまた、講演活動、

マジック・・・・

占い・・・・

・・・・などなど・・・・

少しずつ、いろいろなところで、

学ばせていただいておりまする・・・・





もともと、美容師というのは、

『 その人の魅力を引き出すお手伝い 』

・・・という、コトが、お仕事の芯の部分にありまして、

その延長線上に、




癒し・・・


有を有に・・・・


カウンセリング・・・




そういった、角度にまで関係してくる、お仕事が、

美容師なのだと・・・いまでは思うんです





だって、

髪に触れるだけで、泣いてしまう女性がいるんですから・・・






美容師という、お仕事は、

ただ・・・髪を切るだけではなくて、

心に触れているのだ・・・と、

そう確信できる出来事が、あまりにも多いんですよね~





ボクね・・・

なにか、新しい分野に、お仕事の幅を広げていく時、

ありがたいことに、いろいろな方々に、応援していただいています。

感謝、感謝です!




だって・・・

一人じゃ、なーーーんにもできないから(笑)





・・・でね、

今回も、いろいろと考えることがありまして、

ある企画をさせていただきました。

お時間のある方は、お読みいただけましたら、

とぉーーても、嬉しいです♪


   ↓ ↓ ↓ ↓






『 あなたの扉の鍵を見つけてみませんか? 』






関西エリアにおきまして、

 

『 あなた 』の 『 扉の鍵 』を見つけるセッションを組み入れた、

『 コーチング 』のモニターを若干募集いたします。




これは、現在、私が代表をさせていただいている、

美容専門コンサルタント会社『 日本アイデアル 』における、

さらなる可能性をはかり、

社会に、どのように役立つことができるのか?

BtoB,BtoC・・・という、

カテゴリーをはずし、

会社経営者さまから、ビジネスマン、主婦、学生さんにいたるまで、

幅広い層への、浸透度合いを精査させていただくことが目的です(m--m)








この独自化した『 コーチング 』は、

パーフェクトに、


『 自分自身で、気づく 』


・・・コトを、目標としております。


 



具体的には、



『 あなた 』の魅力を120%引き出すコーチング。



『 あなた 』の『 不安要素 』を特定し、消去するコーチング。




その、どちらかの内容となり、

セッション終了後の成果としては、




『 ありのままの自分に自信を持つ 』

 
『 生まれてきた意味を知る 』


『 人生の目的を知る 』



・・・コトができるようになります。




  < 成果事例はコチラ > ← クリックしてねん!





流れとしては、


1. お互いの信頼関係の可能性(状況把握)

2. 目標の明確化

3. 有を有にする(自己承認)

4. 行動スケジュール

5. 達成度確認



    ・・・となります。

   
    * 進行状況等により、変更する場合があります。




独自化した『 カウンセリング 』を駆使した内容となります。

『 あなたの扉 』を開く、お役にたてれば光栄です。

詳しくは、お気軽に個別メッセージを、お送りください。








モニターとして、参加していただく期間は、




短期 :3ヶ月

中期 :6ヶ月

長期 :12ヶ月 
   



・・・の3タイプ。



今回の費用は、すべて無料とさせていただきます。

( 事例としての個人情報等以外の公表を、ご協力いただく為 )







募集条件は、


・原則として月一回の直接、またはメールでのコンタクトが可能な方。


・すべてのセッション終了後に、簡易なレポート提出していただける方。


・個人情報以外の部分において、事例として御紹介させていただくことが可能な方。

  

        ・・・・となります。






モニター参加者へのご希望の方は、

時間に制約があって、申し訳ないのですが・・・

今回は、



10月3日(日)、朝10:30~11:30までの1時間。

10月4日(月)、朝8:00~9:00までの1時間。



・・・の、どちらかにて、

面談させていただければ・・・と思いますm--m)





場所は、

大阪・心斎橋にて開催致します。




*応募多数の場合は、抽選となります。

*『 help 』と違い、

 今回は、『 コーチング 』だけをを、メインとさせていただきますので、

 面談の結果、今回、見合させていただく場合もございます(m--m)




どちらにしても、このページをお読みいただきましたのも、

何かの御縁です



どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

『 あなた 』からの、ご連絡を、

心からおまちしております


   ↓ ↓ ↓ ↓


『 メールでの、お問い合わせ 』

 『 モニターの件で! 』と、ご連絡くださいねっ”






最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。


   心から感謝の気持ちを込めて・・・・


            本村穂蓉
  





別窓 | イベントのお知らせ♪ | コメント:0 | top↑
<<スピリチュアリズムの伝え方・・・・ | 「ひらめきの神様」 | あ~・・・波乗りよ・・・何処へ(「0「)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

