スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スピリチュアリズムの伝え方・・・・
2010-09-30 Thu 10:07
スピリチュアリズムの伝え方・・・・





いやぁーーーー・・・・

伝えるというコトを、

この数年学んできたつもりでした。




でも、

伝え方は、奥が深い!!!




昨日のブログの内容・・・・

あるQさんという方から、

メッセージをいただきました。

そのメッセージに、チョイトへこみましたけど・・・(笑)





でも・・でも・・・・

スピリチュアルと称して、

たくさん、人を食い物にしている存在が多いのも事実。




もともと、

今のスピリチュアルという言葉は、

日本の中での、和製英語的な解釈。





本来は、スピリチュアリズムが正しいとされています。

言葉の始まりから、正しく伝わっていないのだから・・・

今の『 見えない存在 』への解釈は、

なかなか伝わりにくいのかもしれませんねっ”






それを、キチンと、

整理していくことも、これからは大切なコトなのだと・・・

・・・そんな風に思いました。





Qさま、本当に素直に、メッセージに感謝しています。

ありがとうございます!!




まだ、一度もお逢いしたことはないけれど、

どこかで、いつか逢えたら嬉しいです♪




そして・・・

なにかしら、ボクにできることがある時・・・

いくら時間が経っていても、ボクは覚えていることができるので、

ご連絡くださいねっ”





Qさん、大切な気づきをありがとう!!!


   心から感謝の気持ちを込めて・・・・・・


   

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<朝4:45分からのジョギング~♪ | 「ひらめきの神様」 | 『 扉の鍵を見つける・コーチング 』のモニター募集のお知らせ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

