-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『 アイス・パン 』
2010-10-01 Fri 07:05
『 アイス・パン 』





東京・外苑に、

ムッチャ美味しい、アイスクリーム屋さんがあります




『 アイス・パン 』と言って、

目の前で、オーダーしたアイスクリームを、

作ってくれます。




この、お味・・・・・

   食感・・・・・・



今までに無いんです・・・




ジェラードでもないしな・・・・




とにかく、

独特の食感!!!!!!!




新食感って言っても過言じゃないな!!!!







・・・・・でね、

そのアイス屋さん、

お気に入りの、お店なんですけど、




なんと!?

ボクの尊敬する師匠の、お弟子さんが経営していました!!!


      ↓

『 お師匠さまのブログ 』




世の中・・・狭いな~




『 アイス・パン 』

    オススメです~


    ↓ ↓ ↓

  『 アイス・パン 』






別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<天高く・・・馬肥ゆる秋♪ | 「ひらめきの神様」 | 朝4:45分からのジョギング~♪>>
ケーキは 夏敬遠されがちですが アイスは

 寒い冬でも 食べたいお菓子のひとつですネ
2010-10-01 Fri 11:55 | URL | リリピット #-[ 内容変更] | top↑
リリビットさんへv-22

コメントありがとうございました!

そうそう・・・寒い日も、オツなものですよねっ”

あーーーたべたーい!v-10



2010-10-01 Fri 12:27 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

