スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アメリカへのメール♪
2010-10-07 Thu 11:01
アメリカへのメール♪




なんかね・・・・

ふと、思いついて、

ある財団法人に、メールをしてみました。




でもさっ”

エキサイト翻訳ソフトで訳して、

メールしてみたけれど・・・



英語、さっぱり・・・ナンチャテ・・・だからさっ”



・・・どうなることやら・・・(笑)



さてさて・・・



今日も、一日よりよき日となりますようにっ”






別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<師匠さまのブログに、御紹介していただきました♪ | 「ひらめきの神様」 | 「 大河ドラマ税理士のホームページ 」>>
ネットの変換ツールは、微妙な英語がばしばし出てきますよね。
わたしは外国の人と取引するときは、中学校レベルの英語でやり取りしてます。
絶対馬鹿だと思われてる。。。。
2010-10-07 Thu 23:02 | URL | franny #-[ 内容変更] | top↑
frannyさんへ

こんにちは!
いつもながら、コメントありがとうございます。

いえいえ・・・中学校レベルなら、まだ・・・良いです(笑)

まぁー、いざとなったら、気合で押しとしますわ~(笑)

2010-10-07 Thu 23:11 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

