スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ・・・明日・・・・・
2010-11-22 Mon 15:45
いよいよ・・・明日・・・・・





そうなんです・・・・・


ドキドキドキドキ・・・・・・・・・





明日、生まれて初めて・・・・・

42,195キロを走ります。。。。。。。




だ・・・・大丈夫か?

・・・・・・・・・・ボクの精神(笑)



新しい何かが、見つかりますようにっ”



1年4ヶ月の、成果が楽しみです




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<初・・・フル・マラソン!! | 「ひらめきの神様」 | どやぁ~(笑)>>
 頑張って下さい 何て言っては いけないんだ

よね 怪我しないで自分の精神を信じて 走って

下さい
2010-11-22 Mon 18:11 | URL | リリピット #-[ 内容変更] | top↑
リリビットさんへ

こんにちは!
お元気ですか??
このあいだ、ハイジから、リリビットの、お菓子が本当に美味しいんですよ~♪・・・って、いろいろと教えてもらいました。

応援、ありがとうございます!
とっても嬉しいですし、勇気をいただきました。

まずは・・・寝坊しないように、起きることが目標だな(笑)

コメントありがとうございました!

  心から感謝の気持ちを込めて・・・

         テツ兄


2010-11-22 Mon 19:18 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

