スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初・・・フル・マラソン!!
2010-11-24 Wed 12:31
着きました~♪

JR 鹿島田駅!!

  
   ↓

チャレンジマラソンかしまだ駅



・・・でも、方向音痴だから・・・(泣)

・・・それらしい人を見つけて、後を追います。。。(笑)


    ↓


チャレンジマラソン迷子1




同じ方向に、同じような装いの人たちが歩いていきます。

フムフム・・・まちがいないな!


    ↓

ちゃれんじまらそん迷子2



旗みぃーーーーーーーけ!!!!(笑)


   ↓


ちゃれんじまらそん旗



おお!!??

いるいる~~!!!!


   ↓


ちゃれんじまらそん風景1


初めての受付にドキドキ・・・


   ↓


チャレンジまらそん受付



この後・・・・・

壮絶な苦闘が、6時間あまり続きました・・・





もはや、そのことは書けませぬ(笑)

ただ、自分を褒めるのみ・・・・






つらすぎて・・・・

何度、やめようかと・・・・




だけど、

前日の夜に家族からもらった、

「 おまもり 」

・・・これで、頑張れました!

感謝! 感謝!!


   ↓


チャレンジマラソンおまもり





ボクにとっての初マラソンは、

残念・・・・

6時間3分30秒・・・・・。




でも、

たくさんの気づきを得ました。




みなさん!

ありがとうございます!!!



多摩川チャレンジマラソン





別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<パンにハマッてます♪ | 「ひらめきの神様」 | いよいよ・・・明日・・・・・>>
お疲れ様でした
今更 言っても 遅いのですが 走り終わってか

らの ケアとして 筋肉を 休めるのでなく

徐々にクールダウンしていくと 筋肉痛が少ない

と聞きました 高橋尚子もマラソンの後必ず歩く

と聞きました そこでストップすると 筋肉が

固まってしまうそうです それが筋肉痛だと

言ってました まぁ 今更 遅いですが ネ

お疲れ様でした 走っていても きずきがいっぱ

いあったと思います これからの仕事に 大きく

反映する事でしょう
2010-11-25 Thu 19:59 | URL | リリピット #-[ 内容変更] | top↑
リリビットさんへ


こんにちは!
いつも、コメントありがとうございます(m--m)

そかそか・・・
クールダウンね・・・・・

あのときは、もはや、一歩も動けないカンジでした(笑)

今後の、参考にさせていただきますねっ”


 いつもありがとうございます!

  心から感謝の気持ちをこめて・・・


      テツ兄
2010-11-25 Thu 20:03 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
完走、おめでとうございます。
テツ兄、
完走おめでとうございます。
やると決めたことをやり通す」って、すごいね。
関係ないですが、平成5年~8年、多摩川グランドのそばに住んでた私、懐かしい光景です。
2010-12-03 Fri 12:28 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
ハイジへ


こんにちは!
今年、いろんなコトで、お世話になりました。
ありがとうございました!(m--m)

多摩川は、とても、大切な思い出の場となりました。
また、来年挑戦しようかな~♪


コメントありがとうございました!
 
 心から感謝の気持ちを込めて・・・

    
      テツ兄
2010-12-03 Fri 15:48 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

