スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンにハマッてます♪
2010-12-15 Wed 21:05
パンにハマッてます♪



近頃・・・パンにハマッてます。。。。。


特に。。。。


    ↓


「 ドンク 」



なんだか、噛めば噛むほど、美味しくて(笑)



明日も、食べちゃおう!!!・・・っと。。。。。


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<スタバで・・・美味しい~♪ | 「ひらめきの神様」 | 初・・・フル・マラソン!!>>
久しぶりです

お元気ですか? ハイジからどことなく聞いてい

ますが ブログ楽しみにしてる一人として

応援しますので これからも 楽しみにしてます
2010-12-16 Thu 06:54 | URL | リリピット #-[ 内容変更] | top↑
リリビットさんへ

こんにちは!
いつも、コメントありがとうございます!

応援ありがとうございます~♪

書かねば・・・という想いの時には、書かないんです(笑)

なんとなく・・・気の向くまま・・・なカンジが好きでして(笑)

朝から暖かい気持ちになりました。。。ありがとうございます(m--m)


心から感謝の気持ちを込めて・・・


2010-12-16 Thu 09:23 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

