-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
瞬間に生きよう!!!
2010-12-27 Mon 10:14
瞬間に生きよう!!!






クリスマスの25日の夕刻。。。。。。



38歳で、仲間が天に還ったとの連絡が。。。



そかそか・・・・



先に逝かれましたか・・・・・





新宿で呑んだ時。。。

可愛い花嫁さんをもらうと、言っていた時・・・




「 あなた 」は、とてもテレながら、

ニコニコしていました。




んも~!!!!!

先に逝くのか・・・・

もっと、話したかった。。。。




こう書いていると、

涙がとまらんぞ!!!!






今を、この瞬間を、精一杯生きよう!!!!

そう、強く思います。





また、向こうで逢いましょう!!!!




テレゾーーー!!!


ご冥福を、心からお祈りしております(m--m)



  あなたに、心から感謝です!!


    本当にありがとう!!!!!



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<本年もどうそ・・・・よろしくお願いいたします(m--m) | 「ひらめきの神様」 | 25,26日は、クリスマスイベントに行ってきます~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

