-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご連絡~!!
2011-02-17 Thu 10:46

こんにちは!

このブログの管理人、

テツ兄・・・こと、本村穂蓉です(m--m)




最近、このブログを、

休眠状態にしております・・・



理由がありまして・・・



新しくはじめたブログに、

全精力を当てているから・・なんです。



ボクは、今年、

美容師をはじめて20年。



この区切りの時に、

美容師を探求する年として、

このブログをはじめたんです。



だから・・・・



こっちも見てね!!(笑)

  ↓


表参道・「ヒーリング美容師・本村穂蓉」の自由きままな日々・・・




・・・んで、

ココも、チェックしてね!!!!


  ↓


++++++++++++++



本村穂蓉はブログランキングで何位くらいなのか?

1位は誰なのか? 今すぐチェックしてみてくださいね!



++++++++++++++
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<神戸でのカードリーディング開催の、お知らせ。 | 「ひらめきの神様」 | 雪??ですか??>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

