スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕は、「王道」で生きたい!!
2007-05-05 Sat 01:12
僕は、「王道」で生きたい!!


先ほどまで、新商品の打ち合わせをしていました。

今ね、いろんな人に助けられています。

本当に、不思議です。


最近、ブログを全然、書けていませんでした・・・アップロードファイル

それにはね、理由があるんです。


今度の週初めに、老舗の有名旅館に、「プレゼン」をしに行きます。

あたらしい、カテゴリーのビジネスの開始です。


その「プレゼン」の資料作成に、おおあらわ・・・ ̄□ ̄

毎夜毎夜の、夜ふかしです・・・sc07


それでも、頑張れるのは、多くの温かい人からの応援があるから・・・


昨日もね、某有名インターネット会社(世界トップシェア)の広報担当

のお客様が「プレゼン」を見ながら、いろいろ教えてくださって、

ながーーい時間、勉強させていただきましたっ”

えーーと、髪を切っている時間よりも長かったです・・・キラうるキラ
みんなが、応援してくれています!!


ときどきね、めげる時もあるんです。

でも、頑張れるのは、たくさんの人からの応援があるから・・・rainbow

本当に、みなさん、ありがとうございます!!




僕は、めぐまれてるなぁ・・・


ブログを書いていて、思うことがあります。


多くの人が見てくださっているんだなぁ・・・

って。


いろんな、思いで読んでいただいているんだなぁ・・・

って。



僕は、何があっても 「王道」で生きていきたいと思っています!

なにが「王道」なのかは、人それぞれ・・・・



僕の「王道」・・・

それは、


自分を信じて、まっすぐな気持ちで生きていくこと。



たぶん、きっと、そんな感じです・・・



まっすぐに生きようとするとね、

たくさんの障害にぶつかる時があります。


でも、大丈夫!!


僕の生き方、ぜんぜん悪いことしていないから・・・

胸を張ってそう言えます!


だからさぁ・・・

文句のある奴は、陰でこそこそしないで、出ておいでーー!!


かっちょ悪いよーー!!


なーーんてねっ”


ほら、たまには障害を起こしている、当事者に喧嘩も売らないとねーー



美容業界は、これから変わります。

もちろん、いい意味で。



あらためて、やっぱり、まっすぐで生きていきたいと思います!!


これからも、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!!


・・・最近の、ひとりごとでしたキラ絵文字名を入力してくださいキラ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やさしさって、何でしょうね・・・ | 「ひらめきの神様」 | 小さなお子様をお持ちのママちゃまへ(歯医者さんからのメッセージ)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

