-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やさしさって、何でしょうね・・・
2007-05-06 Sun 00:50
やさしさって、何でしょうね・・・



「やさしいねっ」rainbow

って、言われたことありますか?

たいていの人は、あるんじゃないかなぁ・・・


なにが、やさしさなのか、

なにが、やさしさではないのか、


なんとなく、ぼやけてくることがあるんです。


その度に、シンシンと考えるんですけど、

なかなか、答えはでてこないなぁ・・・


なんだか、むずかしいなっ”


「やさしいねっ”」


たった数文字なんだけどなぁ・・・


ちょいとばかし、考えてみたくなりましたアップロードファイルアンパンの人アップロードファイル


別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新緑の信州へ | 「ひらめきの神様」 | 僕は、「王道」で生きたい!!>>
私ね・・やさしさは心の強さだと思います。
うまくいえないのだけれど、心が強くないとやさしくなれないと言うか。
私、テツ兄ィから‘やさしさ’を学んだことが数回ありました。

2007-05-06 Sun 17:21 | URL | おかゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
えーと・・・、あたしにとって「やさしさ」とは
「相手を不安にさせないコト」です。
仕事でも、家族、お友達でも、恋愛でも。
10年前・レンアイの修羅場v-239
気づきました~(笑)
2007-05-06 Sun 20:49 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
おかゆちゃんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございました!

やさしさ・・・

ねーーーーー・・・

やっぱり、心が強くないといけないものかもしれませんよね

よーーし、強くなるぞーー(笑)
2007-05-10 Thu 07:06 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
みどりんへ

そうですよねっ”
「恋愛」から、学ぶものって多いですよねーー。

生涯、「トキメキ」は、だいじですよねーー。

苦い思い出も、たくさんあるけど・・・(笑)
2007-05-10 Thu 07:08 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
やさしさi-260
どんな状況でも・・・
されてイヤな事はせず、してもらってウレシイ事をする
ちっちゃな事も、そうでない事も。

昔ほうようサンのお店であったお話i-267
クリスマス間近、お店の外にツリーが飾ってありi-103外が暗くなり始め、外を眺めていた私をみて、ほうようサンがイルミネーションをちょっと早めにつけてくれましたi-179
なんだか今でも覚えてますi-228


自分に余裕がないと周りが見えなくなってしまうので、心穏やかに、まっすぐに、マイペースで生きていたぃと思いマスi-189
昨日のほうようサンのブログのようにi-184
2007-05-15 Tue 18:15 | URL | ムスメ #-[ 内容変更] | top↑
ムスメ さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございましたーー。
そんなことって、ありましたねーーv-22
コメントを読んでいて、僕ね、なんだかホッとしました。
ありがとうございました!!

2007-05-16 Wed 07:10 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

