スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新緑の信州へ
2007-05-07 Mon 08:24
新緑の信州へ


新緑の信州・長野へ、いざ出陣です!!キラ

練りに練った、「プレゼンテーション」

はて、さて、なにが起こるのやら・・・

楽しみです!トールローズ


以前、台湾でのお仕事がスタートした時の感覚に似ています。


ワクワクしてますっ”ローズ

きっと、何かしらの「気づき」はあると思うんですよねーー。



この「プレゼン」

またまた、多くの人に助けられました。


本当に、信じれないくらい、たくさんの人に関わっていただきました。


お仕事しながらも、お客様に見ていただいて、コメントをいただきまし

た。

短期間でしたけど、数十人のお客様のご協力をいただきました。

なかには、


「こんな写真があるといいと思うよっ!」


って、メールで添付してくださった方や、

有名なOSの会社の広報担当の方が、2時間以上も細部までチェックして

くださったりと、


「ありがたいなぁ・・・」アップロードファイルうるアップロードファイル


って、感じた一週間でした。


寝不足ですけど、心地よいなぁ・・・



はてさて・・・

一体、なにが待っているのやら・・・


また、御報告いたしますねっ絵文字名を入力してください

ではではーーー。


みなさんにとって、今日も素晴らしい一日となりますようにっ”rainbow










別窓 | 新しいお店の詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<信州・「斎藤ホテル」へ・・・ありがとう! | 「ひらめきの神様」 | やさしさって、何でしょうね・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

