スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信州・「斎藤ホテル」へ・・・ありがとう!
2007-05-10 Thu 07:02
信州・「斎藤ホテル」へ・・・ありがとう!



さてさて・・・

信州・「斎藤ホテル」での「プレゼン」から帰ってまいりました。

またまた、たくさんの出逢いがありました。


見事に、「プレゼン」は通りました。


「ヤッターーーー!!」絵文字名を入力してください

ページ数にして、約30枚。

時間にして、約20分。

想いは伝わりました。


いままで、関わって、お手伝いして頂いたすべての方に感謝です!

ありがとうございました!!



「プレゼン」の発表自体はね、部長の「ワダ」さんのお顔を拝見して

、感動のあまり、泣きそうになって・・・


泣くのを我慢しながらの発表だったから、決して、良いものとは言えな

いものだったと思います。


涙もろいなぁ・・・アップロードファイル


だって、以前に、まだ一度も会ったこともないのに、この僕を助けてく

ださって何百個もの、お客様にお渡しする「プレゼント」を創ってくだ

さった方なのです。


今回、提案させて頂いた案は、いままでの観光業界には無い、切り口

のものです。


その案も、

「ワダ」さんに、なにかしら自分でできる範囲での恩返しが

できれば・・・

そう思っている時に、「ひらめいた」案なのです。



そして、驚くことが起こりました。

「ワダ」さん、含めて企画担当の幹部の方への「プレゼン」が

終わってひと段落した時のことです。


その「ワダ」さんから、


「では、こちらから逆プレゼンがあるんです!」


と、「プレゼン」をいただいたんです!

それも具体的なもの!


なんと、その案件は 中国での事業計画。


しかも、政治も絡んだ大きなもの・・・


「え、ええーーー??」


そんな内容でした。

感無量でした。


なんでも、僕が「プレゼン」をしに来るというコトを聞いて

こっそり、「逆プレゼン」を準備なさったのだそうです。


ありがたいことです・・・うるキラ

こんなことって、あるんだなぁ・・・


これから新しいコトが始まるんです!


またまた、みーーーんなを巻き込んでっ”(笑)


巻き込まれちゃった方は、ごめんなさいねーー(笑)




信州・「斎藤ホテル」のみなさんへ


本当に、お世話になりました。

ありがとうございました!

出逢い、ご提案に心から感謝しています。



そして、この「プレゼン」の為に、貴重なお時間を割いて下さった

たくさんの、「お客様」、本当にご協力、ありがとうございました!


カットの最中に


「あのーー、見ていただいて、アドバイスをいただきたいんですけど」


って、お客様に聞きながら、すでにノートパソコンをセッティング

なんかしちゃったりして・・・(笑)

巻き込まれた方、ごめんなさい(笑)



これから、また忙しくなります。

ワクワクすることが始まります。


とっても、楽しみです!アップロードファイル


まずは、みなさんへ、お礼とご報告まで・・・


心からありがとう!

感謝の気持ちを込めて・・・





別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<信州で知り合った釣り人・・・ | 「ひらめきの神様」 | 新緑の信州へ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

