スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
五才の息子からママへ、「産んでくれてありがとっ”」
2007-06-14 Thu 07:32
五才の息子からママへ、「産んでくれてありがとっ”」


先日、うちのヤンチャ息子が5歳の誕生日を迎えました。

でも、残念ながら僕は、打ち合わせのために家に帰り着くことが

できませんでしたアップロードファイル



そのかわり・・・



ちょこっと、打ち合わせを中座させていただいて、

息子が5年前に産まれた時間に電話をしました。



「もしもしーーー」


「あ、パパーー!?アップロードファイル


「ん!?  パパだよーー」


「あのさぁ、カー君にお願いがあるんだけど」


「ん!? なーーーにーーー?アップロードファイル


「お願い聞いてくれる?」


「うんアップロードファイル

「あのね、ママにね、産んでくれてありがとっ” って言って!キラ



そう、言うと



「うん! わかったーーー!アップロードファイル


「ママーーー、えーーとね、えーーとね、産んでくれてありがとっ”はーと



・・・・・棒読みじゃねぇーーかーーーバイキンマン




ま、いっか!




深夜に帰り着くと、家人が



「ありがとっ” 感動したよ!アップロードファイルうるアップロードファイル



って・・・





いやいや、まだまだな人生です・・・




いろんなコトに挑戦していかなきゃぁねrainbow




まずは、子供たちが大きくなった時に、



「あ、パパって、こんなことしていたんだね!アップロードファイル



って、僕が生きたあかし、足跡を残していきたいと思っています。




まだまだ、挑戦の真っただ中だけど・・・



これからの人生も、とっても楽しく、エンジン全開で駆けぬけようと



・・・そう、思いました絵文字名を入力してください




別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<中耳炎って・・・痛いのねん! | 「ひらめきの神様」 | お久しぶりに、書いてます・・・>>
なんか心温まる良いお話ですね。
うちもそんな「家族」になりたいです!

まずは「無事に生まれてきてくれてありがと」って言いたいなぁ。。
2007-06-14 Thu 16:53 | URL | ムームー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

本村さんが、お父さんだったら、そういう言葉が自然とでてくるような気がして、なんだかほんわかした気持ちになりました。

今、生きている事に感謝できるって本当に幸せな事だと思います。



2007-06-14 Thu 21:49 | URL | kumahachi #6V3k9eiI[ 内容変更] | top↑
ムームーさんへ

こんにちは!
先日、アロハの診療所の内覧!?に行ってきました。

予想以上に、良き空間でした。
スタッフの方たちも、「アロハらしい」スタッフばかりでした
。やっぱり、「場」のエネルギーに引き寄せられるのですねーー(笑)

お子様、もうすぐ逢えますねーーー。

どっちに似てるのかなぁ?
楽しみです。

2007-06-15 Fri 01:59 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
kumahachi さんへ

こんにちは!
コメント、いつもありがとうございます。

いやーーー、パパ業がいつもおろそかになっていまして、
いかんのです!

なんでも挑戦ですよねーー。
頑張りまっす!v-91
2007-06-15 Fri 02:01 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
いいコトバですね
生きたあかしって、カッコイイ!

ボクも、残したい!!
2007-06-17 Sun 14:23 | URL | ひで #-[ 内容変更] | top↑
ひでさんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございました!!

ひでさんも、もうすでに、生きてきた道があると思うんです。
それが、
「あかし」
なのではないかなーーって・・
そう、おもいますよ!

2007-06-19 Tue 22:50 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

