スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中耳炎・・・その後・・・
2007-06-19 Tue 22:25
中耳炎・・・その後・・・



さてさて・・・

中耳炎とわかって、いざ、治療へと行って参りました。


昨日と同様、先生は冷静でした・・01


「先生、言っていただいたとおり、体を温めないようにしました!」


「そうそう、それが肝心!」


「シャワーも、水にしましたっ”」


「・・・そこまでは、言っておらん・・・」


「えっ・・・・?」


や、やりすぎたのかぁ・・・ ̄□ ̄


「アルコールは?」


「もちろん、飲んでません!」


「そうそう、それが肝心!」



おお! 少し機嫌を直してくれたかな?アップロードファイル



そして、先生おもむろに、



「じゃぁ・・・切るか!」


「・・・は、はい・・・絵文字名を入力してください


そう言い終わるか、終わらないかに、背後にいた看護師のお姉さんが


『ガシッ!』


と、頭を後ろから両手で押さえつけて、全く動かないようにしてくれま

した・・・絵文字名を入力してください


『えっ!? ちょいと強引じゃぁないですかい??マジですか



そして、先生曰く、


「昨日の状態だったら、気絶するくらい痛いんだけど、

 今日は、大丈夫だと思うよ!」


ほほう・・・


そんなに、痛いんですかい???? ̄□ ̄




先生、言いながら、長ーーーい鋭い注射器を片手に、



「そんじゃぁ、やるか!」


「いいかーー、絶対に、絶対に、動くんじゃぁねぇぞーー」



先生、シャキシャキの江戸っ子なんですね・・・

そんな感じしてましたけど・・・v



「じゃぁ、いくぞーーー!」


『もう、どうにでも・・・落ち込み



次の瞬間、


『ブチッ!!』


ああ、なんてことを・・・sc07


涙がでないくらい、痛いじゃん!!マジですか



しばらくして、



「よーーし、終わったぞーー!」


「下に溜まった膿を、全部取ったからな!」


先生、ひどくご満悦アップロードファイル


「また、明日くるんだぞ!」



ええ、もう何でも言いなりでございます・・・sc07



それにしても、痛いものですねーー!



その後、お耳の調子はとっても良く、音が響いて、痛くて痛くて、電話

口にも出ることが出来なかったのに、もう全く気にもならなくなりまし

た。



先生、すごいじゃん!キラ



・・・と、いうことで、ひとまず「中耳炎」は終了したようです。



めでたし、めでたし。

なのかなぁ・・・?



健康って、とっても大事なんですねぇ・・・



また、いろんな経験をさせていただきました。


なんだか、おもろい人生をおくらせていただいているのだと、


実感した、できごとでしたキラ絵文字名を入力してくださいキラ

別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<某社の新発売・バイクのプロモーション | 「ひらめきの神様」 | 中耳炎って・・・痛いのねん!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

