スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ああ、みんないい仲間じゃーーん」
2007-06-25 Mon 09:47
「ああ、みんないい仲間じゃーーん」



先日の、「講演会」が終わって、昨日は通常通り、サロンでのお仕事

でした。


そこで、感じたことは


「やっぱ、この仲間っていいなぁ・・・」


って。



一言で言うと、



茶目っけのある、プロ集団。



そんな、今の職場の仲間たち。


僕ね、このサロンの 「コンサルタント」 も兼ねています。


ここの職場に来て、もうすぐ6か月。


みんな、いろんな形で、協力してくれています。


本当に、ありがたいと思っています。




僕は、「思いつき」 の人間だから、こうと思ったら、まずやっちゃえ

ーーバイキンマン
ってな感じですから、周りの人は、振り回されるよなぁ・・・・ ̄□ ̄


お庭に、花を育てるのも・・・

みんなに 名札を書いてもらうのも・・・

電話のベルの音も・・・

店内のレイアウトも・・・



人の家に、土足で上がりこんで、

勝手に、いじっちゃてさーーーー。


今思えば、この半年間にも、半ば強引なところがあったなぁ・・・


そう、思う今日この頃・・・




周囲の人たちが、大人だったから、今の僕は生かされているのだと

最近になって思うのです・・・


気づくのが、遅いっちゅうねん・・・sc07



ようやく出会えた、この素晴らしい仲間達と、


この先、一体何ができるのか!?




ただただ、楽しみでなりませんちな♪



僕ね、たくさんの仲間たちに支えられて生きています。


過去は、振り返れば見えるものだけど、


未来は、はっきりと見えるものではないですもんね・・・


だから、楽しみでもあり、不安でもあるんですよねーー。




でもでも、楽しみの方が多いかな!!


創り上げる未来を楽しみにーーーrainbow

そんな、日々を送りたいと思います。


では、今日も良い一日でありますように!!絵文字名を入力してください


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしい音楽を聴くと、その時の・・・ | 「ひらめきの神様」 | 講演会、終了しましたっ””>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

