スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい音楽を聴くと、その時の・・・
2007-06-26 Tue 07:21
懐かしい音楽を聴くと、その時の・・・



この間ね、「エクスペリエンスマーケティング」の親友たちと

食事をしました。

その時に、BGMで、


「REOスピードワゴン」というミュージシャンの


「涙のフィーリング」


って曲が流れてきて・・・



「これさっ! いい曲なんだよねぇーーー」


って、思わず口にしちゃっいましたっ”キラ





実は、この曲に思い出があるんです。




中学生のころにね、音楽に興味を持ち始めて、


でも、日本の曲の 「詩」 が気に入らなくて・・・


だったら、「詩」 が理解できない方が、まだいいと思って


「ポップス」 を聞き始めたんだよねーーー。



その当時 「ダイヤトーン・ポップスベストテン」


っていう、FMラジオ番組を、毎週土曜日の2時から聞いていたのでした


毎週、とっても楽しみで・・・絵文字名を入力してください

今でも、その当時の曲がかかると、聞いていたころの、中学生時代を

思い出すんです。



その頃にね、ちょいと 「恋」 というのに目覚めまして・・・バイキンマン


当時、好きだった女の子との思い出が 「ほんのり」 と


淡く、セピア色のように 思い出されるんですよねーーアップロードファイル


「渚の誓い」・・・エア・サプライ


「THIS NIGNT」・・・ビリー・ジョエル


なーーんて、懐かしいなぁ・・・


あ、「シカゴ」もいいなぁ・・・



いまでも街を歩いていて、時々、その当時の曲がどこからともなく


流れてくると、ついつい足を止めて、しんみりとした気持ちに

なるんですrainbow



その頃の、思い出・・・

その頃の、香り・・・

その頃の、せつない気持ちまで・・・



遠い、別の世界で起こった出来事のように、


ほんわか、と、思いだされるのですうる



懐かしいなぁ・・・・・



ちょこっと、胸がキュンとアップロードファイルしちゃってさーー




街を何となしに、歩くとき、そんなコトってありませんか???



僕ね、よくあるんですよねぇ・・・




音楽って、不思議だ!



音のある風景・・・



そんな、お話でしたアップロードファイル




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<100万人のキャンドルナイト | 「ひらめきの神様」 | 「ああ、みんないい仲間じゃーーん」>>
おはようございます!
最近、講演会!など多忙を極めていますね(;´▽`A``

お体には気をつけてください!!
無理しすぎませんように!!


で、懐かしい曲♪
皆さん同じような気持ちになると思います(*´艸`*)

私も懐かしい曲を聞くと初恋をしていた頃を思い出します。

純粋にただただ好きで片思いで・・・

その頃、流行っていた「シャワーコロン」という香りも・・・

ほんと!キュンv-238としちゃいます!
(旦那様ゴメンナサイ(-ι_- ))

なんと今日?昨夜の夢に初恋の人が登場!!!!!!

朝起きてもしばらくキュンキュンしてました(;´▽`A``


あの頃のようなトキメキや切ない気持ちには
もうなることもありませんが・・・・・・・・

その代わり穏やかな日々の中でボ~っとするのも
とても幸せです。

初恋の人と、旦那様に感謝かなv-10
2007-06-26 Tue 09:23 | URL | ヨシバ #-[ 内容変更] | top↑
ヨシバさんへ

「シャワーコロン」懐かしですねーー。
あの香りは、独特ですもんねっ””

僕はだいすきでしたよーー。
今はもうないのかなぁ?

懐かしい曲と一緒に、思い出もよみがえりますよねーv-10
コメントありがとうございましたっ”
2007-06-27 Wed 07:56 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

