-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100万人のキャンドルナイト
2007-06-27 Wed 09:03
100万人のキャンドルナイト



つい先日。

6月22日(夏至の日)に、20:00から22:00まで

「100万人のキャンドルナイト」

と、いうイベントがありました。


僕たちのお店も参加しました。


いろんな想いが、そのイベントには込められています。




実際には、

その時間帯に、電気を消すんです。

シンプルでしょ”?



僕たちのお店には、まだ、店内にはお客様がいらっしゃる時間帯でした

ので、店内は、そのままに、外のお庭の電気を全部消して


小さなローソクを30個ほど、お庭に並べて、風情を楽しみましたグッド



ロウソクのほのかな灯りは、とっても優しくて・・・


風に吹かれながら、ゆらゆらと照らしてくれました。



こんなイベント、粋ですよねーアップロードファイル


表参道の、多くのお店が参加していました。


ほのかな明りに包まれながら、


優しい気持ちになれた、ひと時でした。


みんなが、一つのコトを共有するって、素晴らしいですねーー絵文字名を入力してください


来年の夏至の日、


今度はもっと工夫して、チャレンジしたいと思いますキラ


別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よーーし、風が吹いてきたぞーー! | 「ひらめきの神様」 | 懐かしい音楽を聴くと、その時の・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 09:07 | | #[ 内容変更] | top↑
大阪のショールームなので直接かかわりはないのですが、うちの会社もやっていたようですe-2672004年の12月に行われたイベントの時、仕事仲間の方の写真が採用されて、公開されてたんですよぉ~
心が温まるとてもステキな写真でしたe-69
2007-06-27 Wed 12:26 | URL | misaki #-[ 内容変更] | top↑
misakiさんへ

コメント、ありがとうございました!
髪の調子はいかがでしょうか?

ローソクの灯りは、やさしいですよねーー。

なんだか、ホッとしたひと時でしたよーーー。

お庭に、常設できるといいなぁ・・・

2007-06-28 Thu 07:22 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 Thu 21:02 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

