-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ひまわり」が咲きましたっ”---
2007-06-29 Fri 06:17
絵文字名を入力してくださいキラキラ「ひまわり」が咲きましたっ”---




今ね、「朝顔」と「ひまわり」を育てています。

お店のお庭に、


「花を咲かせよう!」


って・・・


毎朝、お水をあげて、雑草を取って・・・



プランターを選んで、土を買って、種を植えてアップロードファイル


土をいじるって、癒されるんですねーーー


先日、咲いたばかりの 「ひまわり」rainbow

とっても、奇麗で、生き生きとしています。


凛と、まっすぐにっ”


そんな、姿勢に 心が打たれちゃいます・・・アップロードファイル

どうぞ、見てあげてください!




とっても、とっても元気な、「ひまわり」


咲いてくれて、ありがとう!!キラ



20070629061904.jpg

別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいコトに挑戦して・・・ | 「ひらめきの神様」 | よーーし、風が吹いてきたぞーー!>>
ひまわり
もう、ひまわりが咲いたんですか!
早いですね~。一足先に、夏モードですねっ。

元気なひまわりサンによろしく~

次回お店に伺った時はお庭もゆっくり見せていただきますね。楽しみー。

元気がでそうなお庭ですね。
2007-06-29 Fri 06:29 | URL | kumahachi #6V3k9eiI[ 内容変更] | top↑
kumahachi さんへ

こんにちは!

ひまわり、とっても綺麗です。

自然のデザインは素晴らしいと思います。

人が意図的には作れない・・・

そんな、威厳があります。

もう、いくつか咲きそうですから、楽しみにお越しくださいね


ではではーーv-10
2007-06-30 Sat 07:24 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

